09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャリティー野球大会

明日が振り込み締め切り日ですね

私も参加させていただきます

久々の 生亀ちゃんです 今から とーーーーっても楽しみ


終わった後 やりますよね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

今日は悠里の誕生日

かなりご無沙汰をしておりました

体調をくずしまして しばらく息子のところに行ってました
今 でプラプラしています


どのタイミングから再開しょうかと 迷っているうちに今日になってしまいました
亀ちゃん事ではありませんが。。。



今日は 5月11日  悠里の 1歳の誕生日

H23.5.11 2  H23.5.11 3


このケーキは 息子が作ったんですよ
本領発揮でしょうか。。。一応パテシェさんの資格ありますからねぇ


私と娘も悠里のお祝いを
(娘が 母の日も兼ねて一緒にお祝いしてくれました)
H23.5.11 7  H23.5.11 6

H23.5.11 5  H23.5.11 4

H23.5.11 3  H23.5.11 2


H23.5.11 1


つながろうニッポン

今 9時40分に 亀ちゃんの一言メッセージが流れたよ


ビックリ(^O^)/

祝5周年

お祝いの行事は延期になりましたが



5周年の記念すべき年が KAT-TUNにとって 私達ヲタにとって素晴らしい一年になりますように




ブレミアムの亀ちゃんのめちゃめちゃかっこ良くって
亀ちゃんの語りからイロイロな思いが聞けて最高のプレゼントもらった気がします



落ち着いたら 皆でワイワイしたいですね









気持ちがざわついているときは体調も崩しやすいので気をつけましょう

ちょっと痛い話しですが
昨晩 スライサーで右手の中指(爪&お肉)をえぐってしまい(ノ><)ノ
血がドクドクと2時間近く止まらず(*_*)
今日 病院に行ってきましたが 完治には少々時間かかるようです


ちょっとしたケガですが 不自由なものですね
でも この程度で不自由なって言っていたら罰当たりですね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

計画停電

計画停電の地区が発表されましたね

私の所は 第1ブロックと第4ブロックに入っていて

6:20~10:00
13:50~17:00
16:50~20:30

重複しているのは なぜだろうと思いますが・・・
停電する前に家を出ないと

帰宅予定時間は 21時なので停電終わっているかな


娘と万が一の時の待ち合わせ場所を打ち合わせしました
職場が 何駅か先なので歩いてでも行けるかなっと







ご心配していただいていた 
岩手に住んでいる妹ですが。。。 家族全員ケガ無く無事でした
家の中は テレビが倒れ 電子レンジは落下 食器類はほぼ割れたそうです
ライフラインは電気は復旧しましたが 水はまだ出ないそうです

長野の息子は。。。 揺れはあったものの何も被害はありませんでした

我が家は。。。
何ひとつ 落下物もなく 地震があった様子は何もありませんでした

帰宅困難者o(><)o

生きてます(笑)



先程まで歩き続け 今 宿泊先に着きホッとしてます



東大近くの レトロな旅館 贅沢は言えません


プラス 軒並み コンビニの食料は売り切れ


お腹すいたよ

Going!

リアルタイムで見たので 睡眠時間3時間弱


でも 目覚め良く起きれましたよo(^-^)o


亀ちゃんの楽しそうな嬉しい顔が見れたし
ちょっと仕草が めちゃめちゃ可愛いくって
幸せタイムでした

思い出すだけで 心がフワッとします


さぁ 今日も 1日頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

発表されましたね


今朝のズムサタで爽やか亀ちゃんが見れました

 (写メはスポーツ報知)




今日 1日頑張れそうd(@^∇゜)/ファイトッ♪

今朝のズムサタ

早起きは三文の得といいますが…

と言っても 今日は何時もより遅い5時30分だったんだけどf^_^;


ズムサタでジャニーズカレンダーの記事にふれていて
亀ちゃんが総合プロデューサーと言うことで
KAT-TUNがピックアップ


朝から幸せ気分!(^^)!

ランチ中


本日はブッフェスタイルにしました

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
