04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



亀マニュアル

亀ちゃん 遅れながらも心を癒し つかみどころ心得てましたね


心がほっこり


亀ちゃんの頑張っている様子が伺え
私も頑張らないと
働けていることに感謝するぐらいの気持ちを持たないとね




明日は亀ちゃんのバースデー
亀友さん 8人で とある所にお出かけ
8時45分に集合だから私は7時の電車 朝が早いのよ
といっても仕事に行くのと変わらないんだけどね


お食事(ランチ)は ホテルに予約済み
ケーキもオーダーしたし

天気が良く 風が強く無いと良いのだけど


平日で空いてるの期待したんだけど都立高校の受験日らしく
在校生が押し寄せる予感が……まぁそれも思い出かな


今日は帰ってから大人の遠足のしおり作成しないと
明日が待ち遠しくってワクワク

コンビナートコン会場下見



ULTIMATEWHEELS  ズームインでPV






テーマ 光と影

めちゃ かっこ良い   

生で 動く姿が見たいわ





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっと到着

お腹空いたし


踏まれた足は痛いし


寒いし


でも根性振り絞って チャリで帰ります

電車の中で…

人身事故の為 電車に閉じ込められ早40分


座れているからまだ良いのだけど


社内アナウンスで 相当運転再開まで時間かかると


はぁ(ノ><)ノ

通勤定期の有効期限が223




何だか ウフッ(^_-)-☆

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN巨大広告看板


渋谷のスクランブル交差点で見上げると


亀ちゃんがめちゃカッコイイ(^O^)/

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

地元駅にソリオポスター


いやービックリ


階段上がって改札口でお出迎え
スズキじゃなくって ホンダだったら即買いしたのにな

残念o(><)o

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNランド

どどんと来ましたね 

楽しみです 楽しみですが。。。一抹の不安が


何時頃 青い封筒届くかしら



 連れて行く場合は 何か特典あるかな
でも あの大音響には 耐えられないよね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

仕事始め

年も明け 早4日目


今日から仕事始めです
休み中は ボーッとして過ごしてました


昨年の今日 父が逝きましたので お正月らしいことはせず

亀ちゃんのDVDを見つつ とあるゲームに嵌まってました
畑に食物を植え育て 牧場で動物を飼育したり
これが 単純なんだけど 癒されるのよ


ドラクエ・FFに以前嵌まっていたゲーム熱の再燃です
コンプリートさせるために地道に育てます
これね 心が疲れている時にはオススメよ



メールのお返事が 滞ってますが 少々お待ちくださいませ

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
