09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



亀ちゃん昨日これしてたよね



仕舞い込んでましたが 今日して行こうかな

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんドリボ決定

亀友さんから連絡いただきました



『東宝ラインナップ、来年9月に亀ちゃんでドリボと発表されました』


楽しみが追加されましたo(^-^)o



梅芸の今年10月のラインナップが 発表まだなので 気になるところですが
懐寒いので 願わくば…


サンスポ買わないと

昨日の昼休みに

亀友さんから ビックリする人が亀ちゃんの事書いてるよと

ヒメコミュ

三重でのコンサート帰りの 亀ちゃんの気配りの様子が


昼休み中にほんわかできる話でした
ちょっとのぞいて見てくださいね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんMANUAL

亀ちゃん 幸せです って

私も亀ちゃんのおかげで 幸せです
亀ちゃんに逢えて生活にはりがでましたしよ

習慣てやつは凄いよ

うん凄いよね
今まででは考えられないことでも実行できたりしているもの

気持ち良い散歩連れていきたい

ジュエリーが めっちゃ可愛い
亀ちゃん このつぶらな瞳に癒されているのね
お腹 シコシコしているのね(笑)

有言実行できないまま今日も睡魔が。。。

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ラムダッシュ(亀ちゃん裸体)解禁 

Panasonicさん 凄いです
素晴らしい お仕事をしてくださっていますよ  

30秒CM

亀ちゃんが  美  です
リピがやめられない   


メイキングムービー

こちらも なんて贅沢なんでしょう 




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

東京駅と新橋駅に裸体亀ちゃんポスターが

昨日 スイーツブッフェに合流する前に 亀友さんが まず東京駅へ
シャワーカーテン越しの亀ちゃんを堪能
そこに居合わせたお子ちゃま連れの方たちと協力して
カーテン持ち上げて 写メ 
DVC00209_ed_convert_20100331090400_convert_20100331093248.jpg DVC00207_ed_convert_20100331090320_convert_20100331101647.jpg

その後 新橋へ移動
こちらは 鋲が打ってあって わずかの隙間から
亀ちゃんを堪能 全体が見えないのも そそりますよね 
moblog_6038753d.jpg  moblog_c2977c60.jpg



おまけ
はるかかなたに見えた 日本一になったスカイマークツリーと
スイーツブッフェをしたホテルをバックに夜桜 
moblog_1faecaf0.jpg  moblog_eb76284d.jpg  moblog_a9a8b065.jpg



  




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ラムダッシュ WEBカタログ

昨日 ご連絡いただいて 見てきましたよ 

Panasonic 
ラムダッシュ WEBカタログ

なんて なんて 素敵なんでしょう 
後 数日で たくさん 亀ちゃんの裸体が グッフフ  

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

金スマ 亀ちゃんコメント

亀ちゃんのコメントが

今夜はキンスマSPでは 1分30秒   
中居正広のキンスマ波乱万丈スペシャルでは 30秒

1分も 本編ではカットされていてビックリ 


今夜はキンスマSPの亀ちゃんコメントです

  マッチさん 30周年おめでとうございます。
  いつも お世話になっています 亀梨です
  ある時 マッチさんにこう呼ばれて
  ご飯に行ってカラオケに連れて行ってもらったんですけど   
  マッチさんが、その時一緒に歩いていた時 
  まったく変装してなかったんですよ   
  帽子も付けてないし サングラスも付けてなくて
  本当に「マッチです」   
  それが 僕すごい 不思議だと思ったのは
  やっぱ 街を歩いている 本当にサラリーマン世代の方たち とかが
  マッチさんに 「おっ マッチ!」みたいな みんな友達みたいに
  多分 知り合いじゃなと思うんですけど
  「マッチ!」「あぃ!」みたいなことが繰り広げられていて
  俺としては「およよ」みたいな
  「大丈夫ですか!?」みたいな になって「行きますよマッチさん!」
  なんて言いながら 歩いてたりとかして
  自分のかぶってた 僕は帽子とかサングラスを持っていて
  本当に失礼なんですけど
  マッチさんに 俺の帽子をパッ!と被せて
  街を歩いたことがあって
  僕が言うのもあれなんですけど マッチさんなのに
  僕から見ても可愛いと思える一面をちゃんと持っていてくれるというか
  そう思わせてくれる隙をちゃんと作ってくれるみたいな先輩ですね はい
 


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

【ラムダッシュ】 亀ちゃん\(◎o◎)/!

moblog_4dc2b1c3.jpg

サンスポだけ購入してきました


 16日、都内で開かれた電気シェーバー「ラムダッシュ」の
 新CM発表会に出席した。
 引き締まった”上半身ヌード”をCMで初披露しており、

 「体を見せるので緊張したけど、仕上がりを見てカッコよく作ってもらったので、  
 脱いでよかったと思いましたとご満悦。

 「普段から美容に関するものが好きで、肌に気をつけるようにしています」
 と語った。

 新商品は風呂場で使用でき肌に優しいことがウリ。

 「ひげそりのイメージが変わった。これからはお風呂でシェービングします」
 とアピールした。

 CMは4月1日から放送。
 
 
  


   パナソニック アプライアンス・ウェルネス マーケティング本部は3月16日、
   メンズシェーバー・ラムダッシュシリーズの新キャンペーン発表会を開催した。

  
   防水試験「PIX7」をクリアしたラムダッシュ ESシリーズ
   イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。
   安全カミソリを使用している20代の若年層を主なターゲットとした
   エントリーモデル「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化する方針だ。


   パナソニックでは、テレビCMやイベントやウェブ、
   主要駅でのティザー広告など幅広
   く2009年の2倍にのぼる規模で広告展開していくとしている。>

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ぴあEX 亀梨和也の生きる道

昨日 買ってきてあったものの 
が かなり入ってましたので読まずに就寝

午後から開いて読み始めました

こんなに集中して読んだのは 何時以来だろう

今の私の思いを どのように表現すれば良いのだろうか
安易な 簡単な言葉で済ませてはいけないと
上手く表現できないことが もどかしい

もし まだ読んでない方がいらしたら
購入して読んでほしい 立ち読みではなく

亀ちゃんの今の思いを じっくり感じてほしいと思います

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
