06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パンダを見つつ 亀ちゃんを愛でる会

先日 急な思いつきで決定したのに 7人集まり

上野動物園に行って来ました
(新橋のラムダッシュ亀ちゃんも見に行くのも予定に含まれていたんだけどね)


やはり パンダ人気はすごく 入場券買うにも列が
 入場して直ぐ右手にパンダ舎があるんだけど 列がダダーーーーーーーっと
最後尾を探し ウロウロ

やっと辿り着いたら 待ち時間2時間と案内されました

でも並び待たされる事の慣れているジャニヲタ(苦笑)
さほど苦に感じる事も無く ビール片手に亀ちゃん話で大盛り上がり
意外と 列が順調に進み 1時間ちょっとで パンダに会えました 

H23.4.29 5  H23.4.29 3



その後 売店に寄り道 買った物は
H23.4.29 1  H23.4.29 2 
可愛いでしょ これねパペットになっているのよ

コンサートの時 うちわの変わりにフリフリ出来るかもと
みんなで お買い求め


お昼は さる山の前で

7人分のお弁当を作って行きました
前日から 準備を始めて 久々にワクワク感で楽しんでました

みなさんにも 喜んでいただけて 全て完食 うれしかったよ


閉園まで ずーーーっと 同じ場所で大盛り上がり


その後は 上野のガード下の飲み屋さんでまたまた大盛り上がり

さらに ビックカメラに立ち寄り ラムダッシュ亀ちゃんを見て お開きに


久々の亀ちゃん・KAT-TUNトーク とーっても楽しかった
また 何か企画できたら良いな

先日【極上空間】で放送されていた 
バーベキューなんて いかがかしら??
レンタカー借りて コテージにお泊りし 
翌日には富士急ハイランドの新コースター 【 高飛車
かなり迫力ありそうだよね

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
