11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仕事始め

年も明け 早4日目


今日から仕事始めです
休み中は ボーッとして過ごしてました


昨年の今日 父が逝きましたので お正月らしいことはせず

亀ちゃんのDVDを見つつ とあるゲームに嵌まってました
畑に食物を植え育て 牧場で動物を飼育したり
これが 単純なんだけど 癒されるのよ


ドラクエ・FFに以前嵌まっていたゲーム熱の再燃です
コンプリートさせるために地道に育てます
これね 心が疲れている時にはオススメよ



メールのお返事が 滞ってますが 少々お待ちくださいませ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
