05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も後わずか

ただ今 東京ドームホテルで まったりとしています


今年も色々とありました

亀ちゃん事 今年は 盛り沢山でしたね
日本だけではなく 海外まで

台北では 亀ちゃんが結びつけてくれた 素敵なお友達にも出会えました
 (寒いけど しらす丼食べに行きましょうね)




亀ちゃん事以外では
悲しい事 嬉しい事 これまた 盛り沢山



今年は 皆さまからのパワーで乗りきれたように感じます
12月は特に体調いまいちで ブログのアップする気持ちになれなかったのですが
24日から仕事を変えたので 体力的には楽になりました


来年は 私が 皆さんにパワーのお裾わけできるように
頑張っていけたら 良いなと思っています





comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
