05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イロイロと

先々週から 我が家ではバタバタ続き


先々週は
旦那が 不整脈の手術の為に(カテーテルを使ったOP)4日間程入院の予定が
手術中に心臓の壁を傷つけたらしく 輸血が必要と言うことで呼び出され
その後も 出血が中々止まらず 病院で待機
ドクターから 体の半分の出血量で命にかかわるかもと
薬を投与しているが 2時間後にまだ出血しているようだったら
緊急の開胸手術になるので このまま待機していてくださいと


治癒力・生命力があったようで 3日間集中治療室に入りましたが
退院した翌日には会社に行きました




先週の土曜日早朝に ウサギのクッキーがバタバタと賑やかに動いていて
静かにおとなしく寝なさいとベッドから声かけて
私は再び眠りに


起きてクッキーのゲージ覗いたら様子が変
グッタリと倒れ込み目が虚ろ 呼びかけるも反応が。。。でも呼吸はしていて ホッ


でも 下半身に力が入らないのか 起き上がろうとしてもコテッと倒れしまうの

食欲も無く お水も飲ま無くなって…
でもね 抱っこして口元に持っていくと ちょっとだけ飲んでくれたの


クッキーとの最期の時間を大切にしたいので
blogちょっとお休みしますね

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
