08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀ちゃんの笑顔

昨日のGoingでの亀ちゃん笑顔が眩しいほどキラキラしていて
嬉しさ、楽しさが伝わって来ましたo(^-^o)(o^-^)o



おめでたいとはいえ あの寒さの中 ビールかけ
風邪をひかないと良いのだけど


今朝のズームインで女子アナかなり浴びてましたね
亀ちゃんの浴びた姿も見たかったな







同じ職場ですが。。。(委託の立ち上げ中)
大きく分けて4つのチームでなりたってます
先週末から新しい仕事覚えます
全くやった事がないわけではないけど
大学病院での複数科の算定は未経験
内科・透析のクリニックでの算定レベルだから雲泥の差
レセコンは使った事の無いものだし大学独自のプログラムが組まれているので
全くど素人状態
完全委託が迫っているなか
前任者2人はギブアップ
新しい人が入らず 現状スタッフから
と言うことで 白羽の矢がたってしまったのよ

この歳で膨大な量を覚えられるかの恐怖感と闘ってます
気持ちは若いつもりでも 悲しいかな記憶力は……

とにかく頑張ってみます
亀ちゃん情報 何かありましたらお知らせいただけ
けると嬉しいです

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
