08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰を。。。

先週は 課題の提出が迫ってアップアップ状態でした
(ちなみに月初からの残業時間22時間越えてます)

家には寝るためだけに帰っているようで職場にいるほうが長い
パソコンを開ける気力・体力無く あっという間に1週間


今週は 治療費をお支払いしていただけない患者さんに督促します
電話もしますが ハガキでのお知らせ
気が遠くなるような 件数です


でも 今週こそ 楽しく亀ちゃんの事語れるように頑張るぞ

今週末には 10人ぐらいでオフ会です
1次会では亀ちゃん(じゅんのも)映像で盛り上がり
2次会では ガンガン飲んでいただき 熱く語っていただくために飲み放題
お料理は 私的にはかなりオススメ


さぁ 昨日の亀ちゃんの嬉しそうな顔を想い浮かべ頑張るぞ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
