05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リフレッシュ

日曜日はGoing!の天気予報あたりで帰宅
ほんの数時間前に目の前にいた亀ちゃんがテレビで見れる
何度となく繰り返しましたが 疲れているであろう事が微塵も感じない
ヘロヘロ状態の私は。。。やはり歳のせいか


亀ちゃん・KATーTUNのパワーで疲れきっていた心はリフレッシュ
頑張らないと


しかし 通勤時間以外は ほぼエアコンがついている中にいるからか
(家はウサギがいるから24時間つけたまま)
暑さに弱いのよ




昨日は 【つどい】ようの洋服を娘に付き合ってもらい購入
娘にあれこれと条件言ったら 予算が少な過ぎると
まぁ 予算なんて有るような無いようなもんですからね
結局は。。。亀ちゃんと写真撮れるんだから
こんなチャンスは2度と無いかもと思い
諭吉たちにサヨナラしました




金曜日に娘に留守の間 ウサギの世話よろしくねって言ったら
25日から パリ8日間の旅行に急遽行く事になったと
ビックリするやらうらやましいやら
だってね 私がずーっと 行きたいと言っていたところも含まれているんですよ
一緒に行こうねって言ってたのに


毎度の事ながら 娘の行動力にはビックリさせられわ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
