06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何かとバタバタ

やることが盛り沢山で少しずつこなしてはいるものの
睡魔に負けて。。。
平日は5時15分に起きているんだけど
先週は何日か4時起きで頑張ったんだよ

ただ今の時刻 4時18分
勤め先から家で見てきてくださいと渡されたDVDを観てます
1枚を順番に回しているんだけど 私の順番に
内容は「感染症対策」講演会の様子のDVD
かなり専門的な内容で医事課レベルでは。。。

仕事が忙しく 先週末の時点で残業20時間越え
亀ちゃん資金だと思い頑張らないと思っているんだけどね
さすがに 疲れるよね



さてさて
先週の亀ラジのアポ梨テレホンに登場した亀友さん
亀ちゃんから 「お母さん」と呼ばれたしまったけど
その後 名前を連呼された亀友さん 羨ましいわ
ラジオの向こうにいる亀友さんの様子が想像できて笑いが

彼女 亀ちゃんと20分間お話ししたのね
ラジオで放送されなかったんだけど
新潟コンの帰り道の笑うしかなかったハプニングの事を話したら
亀ちゃん・スタッフさん 大爆笑
ラジオで言うかどうかは 亀ちゃんにおまかせだったんだけど
流石に公共の電波にはのせられなかったわ



今週末には 京セラドーム 続いて台北と(詳細が日曜日に到着)
20日はおデートにそなえて美容院も予約しました
その帰りに「麻布十番祭り」にちょこっと寄れたら良いな

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
