09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月ですね

あっと言う間に 8月ですよ

昨日の Going亀ちゃんの笑顔に癒され 
また 1週間乗り越えられる力をもらいましたが。。。

今日の仕事は 超ハード
本日から 保険証の切り替えの方が多数

通常は 自動精算機を利用していただく方が多いのですが
保険証の登録をしてから お会計になるので 
会計窓口から呼んで保険証をお返しつつ精算

患者さんの待ち時間が。。。40分以上
具合悪いのに悪化しそうな時間だよね
スタッフ全員 必死に処理をこなしているんですけどね

800人強の患者数 
中には 怒鳴りまくる方々も
気持ちは わかるんですけど 

怒鳴っているあなたを相手にしている間に何人も捌けるのよと
心の片すみで思うのだけど ひたすら謝り続けながら
淡々とこなすしかないんですよ

明日は会計のメインから外れてサポート役の予定が
先ほど連絡きて 明日もメインでと

亀ちゃんパワーもらって 早寝しましょ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
