07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



想いは届くもの。。。

前のエントリーで諦めた 諦めないと と思っていたのに

神様っているんだなっと


朝ブログアップしたら 韓国チケットあるよと声をかけていただき
昼休みにテンションアップ 旅行代金も急いで調べて 
 どうにかなりそうだと

仕事終了時に お休み欲しいと言ったら 却下 
はぁ 今回 とことん運から見放されたと    



ところが。。。



家に到着したら 職安からお手紙が・・・何だろうと開封したら
再就職手当支給通知 1週間以内に振り込まれると

文書作成時の日にちが 7月15日 もしや振り込まれているかもと
急いで ネットで残高照会 

まだまだ先だと思っていた再就職手当
本当は別件で使う予定があったんだけど このタイミングで支給されたのは
神様が見ていてくれて 亀ちゃんに愛に言っておいでと言うことなのかなっと

別件は  節約して補う事にして 振り込みを済ませました


22日が 台北オフシャルツアーの締切日 ギリギリ間にあいました

単独申込なので心細いのですが。。。想いが勇気になりますね 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
