11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝から暑い

3連休 一度だけ近所のスーパーに買い物(15分程度)に行ったきりで
ずーっと 引きこもり


大物の洗濯やら・うさぎのお家を分解して洗ったり
平日には出来ない事を


ハード機の編集作業は やる気にならなく放置


やっていたことは…
携帯で【おえかきロジック】
1回に30問ダウンロード出来るんだけど
これ 何回もやったから 相当数問題こなしたわ


これやっている間は 諦めなくてはならない事を考え無いで良いので
まぁ 早い話し現実逃避


でもね 結果的には 3日目の夕方には諦めがどうにかついたかな
どう足掻いても 無理なものは無理なんだからと


空いてしまった 4日間 娘と2人何処に行こうかな


その前に 東京ドーム・京セラドームあるから
遊ぶ事(オフ会) 計画しようかなo(^-^)o

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
