fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Going! 7/4

留守番組でしたので 生亀ちゃんが待ち遠しくって



何って爽やかなんでしょう


プロ混ざっての練習
一生懸命さが伝わって来て 微笑ましく感じました

現役選手だったら40分程度の走るのはたいした事は無いけど
亀ちゃんの足の筋肉のつきかたでは かなりしんどいはず
良く 食いついて頑張っていて努力の子だよね


地獄のノック
ヘロヘロ状態で出す声がなぜだか。。。
もうちょい 左右に揺さ振られた亀ちゃんが見たかったな
(決して悪魔では無いと思うんだけど(笑))


スポーツジムに契約
足りない物に対して即行動に移す亀ちゃんは流石だね



亀ちゃん見てると 立ち止まらずに進めと後押しされている気がする
これで 一週間乗り切れそうな気がするわ






Mnet 契約しましたよ
昨日も再放送ありましたが 明日も2回ありますね
来月ぐらいまでは 契約してた方が良いかな?
もしかして 来韓の様子 WSで取り上げてくれるかもに期待して

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード