06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日から始動

さぁ 今日から亀ちゃんヲタライフするためのお仕事始動です

今までは 10時出勤だったのが 8時30分と一気に早くなり
通勤時間は15分程短くなっただけなので私にとっては超早起きです





韓国・台湾鑑賞ツアー
詳細来てみないと何ともですが。。。
台湾は個人で行こうかと(手配済み)
娘に通訳してもらえば 心強いですものね


その前に 広島・福井・熊本
今週末の仙台も気になるところですが
人間 我慢も必要ですからね(仙台行かないの始めてなんだよね)
北海道も昨年行ったから我慢




そろそろ最寄り駅に到着です

本日の占い結果
愛想の良さが頂点にまで達して、ほとんどナチュラル・ハイ。
明るくて楽しい人と周囲の評 判は上がりそうだけど、
後でお調子者と言われないようには、充分注意して。


Going!

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
