07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は長野へ

今日は 悠里に会うために長野まで で行って来ました

117_convert_20100516224549.jpg

ガラス越しに1時間程 対面してきました
とにかく よく寝る子で たまに ふにふに動くものの
直ぐに すやすやと 眠りに

息子に似ているような気がしますが。。。
彼女と息子 2人が何気に似ているので判断は難しいですね

その息子 久々にあったら。。。
聖のようでしたよ(苦笑)
やや伸びかけた坊主頭なんだけど なんと金髪で左サイドは短めで黒
お洒落坊主なのか。。。

ゴルフデビューを明後日するらしく
一緒にお洋服やら小物一式揃えにお買い物も行って来たんだけど
現在の出で立ちでゴルフ。。。
どちらかと言うと 渋谷に出没するほうがあっているような。。。

悠里のオムツとか選びカートに入れている姿は
パパに見えるから 何だか不思議




三重サンアリーナでのコンサートも無事終わったようで
もう直ぐ 帰京した 亀ちゃんの姿が見れますね
ただ今 かなりの睡魔が。。。
早く 始まらないかな

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
