08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



静岡エコパ1部 H22.5.8 ライブレポ

三重サンアリーナでのコンサートも数時間後に迫ってますが。。。
まぁ思い出を残すという意味で 静岡エコパ1部のレポを

FALL DOWN
 亀ちゃん タトゥー無し
 たっちゃん フードかぶらずお顔がハッキリ
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
HELL.NO
Love yourself
亀ちゃんドラム
 ステックを最後にクルクルまわして
 頭痛がおきそうなぐらい頭ブンブンまわしてましたよ
I DON'T MISS U(聖 ソロ)
ONE ON ONE(聖・ゆっち)
SMAKE・Key of life・shooting star・Answer(ゆっち ソロ)←メドレー
Love Music(じゅうの ソロ)
KAT-TUN TV
  Going
  ガリレオ脳研
  必殺仕事人
  鬼太郎
  J熱大陸
TEN-G・山手線ゲーム
  テーマは静岡県名産はお茶 お茶は緑と言うことで 【緑の物】
  ゆ レタス
  竜 きゃべつ 
  亀 青汁 
  純 ししとう
  聖 ブロッコリー
ゆ お茶っぱ
  竜 唐草模様の風呂敷 
  亀 絵具
  純 苔
  聖 クレヨン
  ゆ 青ネギの上の部分
  竜 森林
  亀 答えられず アウト
亀ちゃんに メンバーが胸などをツンツクツンとか突きながら冷やかされ
じゅんのには 反撃し腰をあしげりに しかし逆に脛を痛めたらしく痛いと
じゅんの 俺の腰は最強だと(変な想像したのは私だけではないはず)

大画面に亀ちゃん映しだされたら 聖より リアクション薄いと
亀ちゃんたら バラエティーにはむいていないと 自己判断力はあるもよう

衣装替えのクルリンパッ
初見ではさほど長く感じないけど 何回か見ると間延び感があるかな
もう少し 工夫されたら良いな
  
DON'T U EVER STOP
RESCUE
静岡は 特効の炎が斜めに 噴出してきたから 熱さを強く感じたわ
LIPS
ドライアイスの噴射で聖が攻撃されて 寒い寒いと歌いだせず
亀ちゃん 噴射させなが歌いあげました
ゆっちが 「メラゾーマ」って 
これってドラクエ知らなかったら何のことかチンプンカンプンよね
愛のコマンド
スタンドに二手に分かれ トロッコ移動
亀ちゃん・聖・たっちゃん
じゅんの・ゆっち
GOLD

MC
朝 6時7時位に出発してきた
亀ちゃん 芝生で日向ぼっこしながらお客さんの様子見ていたと
ゆっちがゲームネタ話すも マニアック過ぎてチンプンカンプン
わからない人にでも 話し方したいで面白くできるのではと。。。
残念ながら 何を語りたいのか面白さのかけらもない 

勝負パンツの話から
亀ちゃんも勝負パンツだと
豹柄はスパッツで パンツを見ようと(見せようと)したら
ゆっちが 話を遮ってしまって終了

今回は 壁コン と説明あり

Mステの出演の話から 次週の衣装の色は 白か黒 
どちらが良いか 会場の意見を聞いたのよ
白の方が 拍手多かったの

ハイテンションの桐山君と麒麟のタムラ似の子がね。。。
もう少し 工夫が欲しいかな

新潟では20歳と言ってた子が 19歳だったらしく
亀ちゃんが 20歳と19歳では全然違うとスネスネして
たっちゃんが まあまあ と言う感じで後ろに連れて行ったのよ

THE D-MOTION
Way of Love
MASSAGE FOR YOU
7DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind
SHOT
Rabbit of Wolf(たっちゃん 新曲ソロ)
Lost My Way (亀ちゃん ソロ)
亀ちゃん・ゆっち お遊びコーナー
志村けんの物まねで聞こえないふりをしてゆっちを困らせる
サンチュさん今日はいないので このコーナーいらないのと
カッコ良く 終わりたいと
必要なのかと 繰り返し言うものの イヤモニから指示あり続けるようにと
ゆっち ボイパー
KAT-TUN TV
ノーマター・マター
Going
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
僕らの街で

アンコール
SHE SAID
Jumpin’up
SMILE

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
