06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/7  Mステ

座りトーク無しで1曲目


申し訳ないけど・・・キスマイ
ヲタのニョロニョロの手よりも うざい


座ってからは 色々とKAT-TUNに話をふっていただき楽しかったわ


声がシブくて 亀梨君に似ているアーティストとは?
この間の 小窓の亀ちゃんの顔の変化が可愛くって 
この部分は 切らないように注意しないと
明日は この部分MCで触れないかしら。。。

母の日にちなんで質問
亀ちゃんのお母様 同じ美容室なのね
へぇぇぇぇぇ。。。て感じよね
て言うか この部分が今日の放送の中で一番の食いつきどこかな(笑)
お一人でもいらっしゃるのかしら。。。平日の昼間かしらね
ネイルも一緒にやったりするのかな
もちろん 亀ちゃんがお支払かしら・・・良いな
(我が息子へ。。。カット・カラー・ネイルで3万5千位だからよろしくね)

新潟でも ヒルクライムと共演出来るとMCネタになってましたが
じゅんの似ているかもね

亀ちゃんが座席にいないと思ったら
仲間さんのお隣に。。。
コンサートの話から 共演した時の話に
裸エプロンで今日も盛り上がり
仲間さんから 料理作ってくれたり 
裸にはなってはしてくれませんでした
明日のMCネタになるのかしらね

 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
