05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新潟 朱鷺メッセ 2部

明日は 静岡コンですよ
1週間があっと言うまで 明日亀友さんに渡すものは準備完了
残すは 書きかけの朱鷺メッセ 2部 

記憶は直ぐに 楽しかった良かったは残るものの
何がどこがかは 消えていく 
まぁ それが よい部分だったりする事もあるんだけど。。。


2部は 着席ブロックだったので バクステ・花道 目の前劇近

FALL DOWN
  たっちゃん フード取っていて顔がクリア
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
HELL.NO
Love yourself

亀ちゃんドラム
  あいかわらず お口半開きで 楽しそうにやってます
  あまり 観客を煽ることなく 聖に

I DON'T MISS U(聖 ソロ)
  曲が途中で 音切れるアクシデントが でも何事もないように
ONE ON ONE(聖・ゆっち)
SMAKE・Key of life・shooting star・Answer(ゆっち ソロ)←メドレー
新曲(じゅうの ソロ)

KAT-TUN TV
  Going
  ガリレオ脳研
  必殺仕事人
  鬼太郎
  J熱大陸

テング・山手線ゲーム
  テーマは新潟 日本海にちなんで【魚】
  ゆ さんま
  亀 ぶり
  竜 あじ
  聖 かくれくまのみ× 言いなおして かれい
  純 海女さん× 言いなおして たこ
  ゆ かんぱち
  亀 こしひかり× 言いなおして さめ× 更に言いなおして さば

  たっちゃん 亀ちゃんから受け取って直ぐに割れちゃって 
  1部に続き気の毒だったわ  

DON'T U EVER STOP
  クルリンパッから 映像がながれ この曲入るまでがちょっと長いかな
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
  スタンドに突入 私通路横だったので 往復とも聖とタッチ
  めちゃめちゃ笑顔でやさしくって(*^_^*)
  着席ブロックの反対側だったら 亀ちゃんだったんだけどな
GOLD

MC
  ゆっち宣伝部長より CDの話
  たっちゃんから 部長と長老呼びどっちが良いと聞いたら部長と
  
  愛のコマンドの時 通路に爪の長い方がいて
  亀ちゃんの上腕部分のタトゥーの下のところに5cm程度かしら赤くみみずばれ
  あれは かなり痛そうだわ

  皮靴の話
  ゆっちが滑るから ガムテを貼ったけど半分取れて歩きずらいと  
  亀ちゃんは 新品の場合はにマイナスドライバーで靴底を削るらしい
 
  Mステでの 裸エプロン ネタはここでも
  ゼブラクィーンと知り合いで目撃されてしまったとの事  
  
THE D-MOTION
  Mステの時にみたいに ティアドロ使いあり
Way of Love
MASSAGE FOR YOU
7DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind
SHOT
Rabbit of Wolf(たっちゃん 新曲ソロ)
Lost My Way (亀ちゃん ソロ)

亀ちゃん・ゆっち お遊びコーナー
  歯は削る音を出すものの 亀ちゃんがSTOPさせて
  お母さんにたのまれて洋服のタグを取らないといけないので
  治療はしないと また来週きますと
  
  意外とあっさり終わってしまったのよね

ゆっち ボイパー

KAT-TUN TV

ノーマター・マター

Going
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
僕らの街で

アンコール
SHE SAID
Jumpin’up

SMILE


途中だけど タイムリミット
のち程 こっそり追加しておきます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
