09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新潟 朱鷺メッセ 1部ー②

桐山くん 曲紹介間違えて 「Going!]と

THE D-MOTION
Way of Love
MASSAGE FOR YOU
7DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind
SHOT
Rabbit of Wolf (たっちゃん 新曲ソロ)
Lost My Way (亀ちゃん ソロ)
 公開リハでは 地肌に白シャツだったのに 
 黒Tシャツの上になっちゃったの残念

亀ちゃん・ゆっち お遊びコーナー
 (ゆっちの部分は省略ね)
    
   お父さんもお母さんも八重歯ではないのに八重歯なんです
   カルシウムの取り過ぎでしょうか 
   こしひかりの食べ過ぎでしょうか
   この歯どうにかなりませんか
   この歯が無くなったら歌が上手くなるような気がするんです     
   人の血ではないんです
   「エビディ」の時自分の唇をかんで出血している     
   ウインンン・・・ってやってくれないんですか
   麻酔打ってくれないと
   歯茎にチューとして平気なタイプです
     
   よだれをジュルと吸ってから牙外す

   歯が直ぐ伸びてしまうので 3時30分位にまた来ると

ゆっち ボイパー

KAT-TUN TV

亀ちゃんエプロン姿  

天狗登場
ノーマター・マター
これが感激ものですよ メンステで 5人が肩組んで お尻フリフリ

天狗やめたと姿を消し
映像が流れる ここもかなり手の込んだ作り

Going!  
  セットのトンネルからすべり降りてくる
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays 

僕らの街で
歌い始めに 金色のテープが舞い降りてくる

亀ちゃんご挨拶 

映像で
壊した壁の破片にKT-TUNのメッセージ書かれているの


アンコール
SHE SAID
Jumpin’up


ジュニアの紹介

SMILE 

亀ちゃんの最後のご挨拶
胸のグッとくるものでした 



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
