09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



始まりましたね 福岡コン

今日は どんなMCかしら
気になるところですが お友達が入られているので
楽しみに待っていましょう


今日は真夏日で 窓全開 半そでTシャツでも暑いぐらい
コン会場は 熱気が凄いでしょうね





笑うしかないトラブルからやっと立ち直ったんですけど
運動不足がたたってか 足の筋肉痛と 睡魔が。。。

レポあげたいんだけど。。。
これまた 頭の記憶をフル回転させるので集中力がいるのよ

GWって テレビの特番やっているじゃな
今は 懐かしいアニメ(アルプスの少女ハイジ)が
13時から18時まで 一挙放送していて ついつい見入ってしまって


でもそろそろ書き始めないと。。。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
