09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新潟 朱鷺メッセ 1部ー①

FALL DOWN 
Real Face 
  メンハーから 1言ずつ 煽り この間ガッツリとダンス
  亀ちゃん 右前腕内側にしっぽのはえた悪魔ぽいタトゥー 肩にもタトゥー    
ONE DROP
Keep the faith
HELL.NO
  5人のまとまったダンスが素敵
Love yourself 
亀ちゃんドラム
  なぜか お口がパカッて半開き そんな姿が愛おしい
I DON'T MISS U(聖 ソロ)
ONE ON ONE(聖・ゆっち)
SMAKE・Key of life・shooting star・Answer(ゆっち ソロ)←メドレー
新曲 (じゅうの ソロ)

KAT-TUN TV
Going! 亀ちゃん 日テレキャラのダベアに 聖
ガリレオ脳研 ゆっち 問題だす
必殺仕事人 番宣
亀ちゃん エプロン姿でお料理(裸ではない) 3D的に 「あ バター」 
J熱大陸  たっちゃん ゆっちが ハカセタロウに扮する

天狗
山手線ゲーム
 スマスマでやった風船のドキドキ テーマ 都道府県

衣装が変わってクルリンパッ
 変顔やら お茶目なお顔しつつ ドライアイスで消え
 タイムスリップの映像に これがかなり作り込んでいて見ごたえあり
 タイムスリップで壁を壊しに行くらしい

タイムスリップして 
向かって右カプセルから じゅうの 
左上より斜めに 聖
たっちゃん ゆっち 記憶なし 
かめちゃん 真ん中上から パイプが絡んでいるような状態で降りてくる 

DON'T U EVER STOP
  亀ちゃん 「忘れられない想い その迷い 俺の。。。」この後歌詞間違える
RESCUE
  1人ずつコールされダンスあり 
(聖?)→亀ちゃん→じゅうの→ゆっち→たっちゃん
  特効の炎が凄い 正面画面には 5人の分割映像があり
LIPS
  聖皆から ドライアイス放射され歌えないと・・・
  亀ちゃん楽しそうにかなり放射し続けてましたよ
愛のコマンド
  スタンドに入って歌います
GOLD

MC
たっちゃんが お水の時間ですよと 奥からカゴ持ってくる
亀ちゃんから 新潟のお客さんは常識人でうちわのルールマナーが良いと
聖から でも股間を触ってくると(ここのくだりが面白い)

7時30分から音合わせ THE D-MOTION 
クラブぽい歌だから オールした後みたい

昨日 焼き肉を食べに行き(連れていかれた)
亀ちゃんが 注文の際 「サンチュ」を「サンチェ」と
無駄にダメ出しされるじゃないと

Going!CDの話

韓国語で話しかけたら 中国人だったらしく通じなかったと

野球ゲーム「パープル」の話
じゅうののゲームウンチクにうんざりしていると
じゅうの曰く ゲームしか勝てるものがないと

じゅうの通信ゲームしたく
亀ちゃんに電話するも断わられ たっちゃんと5時まで
ゆっちは 学校の課題 「人が自分の事どう思っているか」をやっている

ゆっちの前髪話

シャワーが1つしか無く順番に入り ゆっちの後に亀ちゃんが入ったら
ゴシゴシタオルが落ちていて ゆっちにだらしないと
使った使わない関わらずきちんとかけようと

関西ジュニアの紹介
ファイブ歌・関西ジュニア歌

一旦送信

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
