07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朱鷺メッセ 座席 (5/3 追記)

       メインステージ 

   A1A2  A3A4  A5A6
   B1B2  B3B4  B5B6
  
       センターステージ

   C1C2  C3C4  C5C6
   D1D2  D3D4  D5D6

       バックステージ(ムービング)
E1 E2E3  E4E5  E6E7 E8

今回は外周花道がぐるーっと 
公開リハでは センステの横花道は階段だったのがフラットに

E4E5 前3列が 着席ブロック
今回から親子席というわけではないんですよね
シルバー席でもあるんですよ

申込した時が いまいち体調悪かったので 
着席ブロックでエントリーしたのね
良い点もあるんだけど 私たち3列目だったから
後ろの若いお嬢ちゃま方に 何度 ペンライトで頭殴られたか
まぁ 興奮する気持ちはわかるんだけどね

朱鷺メッセは縦長の会場なので
今後の会場では どのように変わるのかしら

もし 今回と静岡一緒だったら 静岡は神席だわ
亀友さんに感謝 彼女とは ジャニーズ運動会以来だから
再会が楽しみ 電話で話すのと顔が見れるのとは違いますものね


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
