10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ・亀ちゃんラジオ 妄想パラダイス

Mステは 亀友さんのお嬢ちゃまが 番協に入っていてまして
かなりスペシャルな立ち位置でテレビ画面にて確認できました

普段は あの ニョロニョロの手がうざいのだけど
今日は 探しながら 見る楽しみがあったわ

亀ちゃんの 裸体でエプロン 
これだけで 妄想パラダイス 説明あるものの 頭の中ではね。。。。
すでに 再生されて。。。ムフフ

明日(今日)の車の中では きっと盛り上がるはず
  私信 ネェ絶対想像・妄想したでしょ


ラジオでは
お子ちゃまモードの亀ちゃん

保育士の先生が トントンしてお昼寝させようと
お布団に一緒に入って寝ると聞いたら
亀ちゃん シャワー浴びてくるって

亀ちゃんたら 昼間から。。。

飲みながら書いていると 暴走しそうなのでここで終わり
  

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
