08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公開リハーサル レポ③

THE D-MOTION
  曲入りに かめちゃん・たっちゃんから 「なかまる」と
  亀ちゃん  俺の髪 パーマかけます  
  と歌詞変えて宣言(笑)

  たっちゃん 着替える時間なくて 曲追加しようよと打ち合わせ

  ゆっち 曲の出だし遅れたと 亀ちゃんから指摘と遅れた理由を知っていると
  扇風機にあたっていて 落ち着き過ぎと

  亀ちゃんから やろう ユニゾンで踊るカッコ良さがあるじゃない と 

  たっちゃんが 着替え終わりに どのようにするか公開打ち合わせ

  楽屋話しに花がさいて さらに 亀ちゃんのバックの中身の話に
  プロ野球名鑑とスポーツ新聞が入っていてお洒落じゃないと
  (香水は 入っている)
  
  聖に野球名鑑をデコッてと
  

Rabbit of Wolf (たっちゃん 新曲ソロ)
 詩の内容が やや残虐なんだよね
 バックに流れているアニメーションが可愛い

Lost My Way (亀ちゃん ソロ)
 もうね もうね 鳥肌ものですよ
 ドラキュラ姿で 男の子の身体を這うような 襲え込む姿に 
 
 ドリボの時とは また 違った演出もあり

 あの艶めかしさ 亀ちゃんワールドですよ
 ロスマイ観たさに 公演回数が増えそうな。。。 

 カッコ良く終わったのに ゆっちとコントが始まっちゃって

 設定が中丸歯科の待合室だったらしく
  ゆ 次の方 どうぞ こまりますよ 待合室で騒がれたら困りますよ
  亀 ちょっと 盛り上がっちゃって
  ゆ 歯ぐきから 出血してますよ
    めずらし八重歯ですね
  亀 カロリー取り過ぎて
       ・
       ・
       ・
       ・
 何度も亀ちゃん 牙を見せて 画面に大写しされるのよ
 牙を削る事になって ボイパーで音を演出(無茶振りだったので上手くできず)

 亀ちゃん 牙外すんだけど よだれが ビィヨーーーンと
 気にせず 演技していたわ(笑)

 今後の歯科通院について コント 面白かったわ

ゆっち ボイパー
関西ジュニア


Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays 
僕らの街で
  この曲を最後に持ってきた 感慨深いものがありますね
  
  

アンコール
Jumpin’up
新曲   


とにかく 5人のダンスが揃っていて気持ち良いのよ
ダンスに手抜きが無いのよ ガッツリ
チームワークが とっても とっても良くて
積極的に意見を言い合っているし 楽しそうなのよ

明後日は 新潟 2公演行って来ます 
明日お友達と車で向かいます
ホテルが 朱鷺コンベンションセンターに隣接しているので便利かな

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
