08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公開リハーサル レポ②

じゅんののソロ終わって直ぐに ドンチュがワンフレーズほど流れ一時停止
ここからが MCなみの長さ
メモの字を読みおこすのに。。。 
かなり 端折ってますが 
(この子達って 一気にまくしたてるからメモが凄い事になっているのよ)

  純 着替えてない
  亀 ドンチュ始まるよ 
  純 4人で始めるのはホント無しだからね
  聖 メガネかけたら ヒルク・・似てない?
  亀 今年の春はどこかに・・・・


亀ちゃん歌いだすんだけど聞き覚えはあるんだけど???
ここで なにか入れないと 付け加えないとねと

セット壊れたと 亀ちゃん説明

  亀 ドンチュいってレスキュー 火なし

    今無理してやっちゃって燃えたら大変でしょ

  亀 とりあえず ドウチュの位置ついて 1.5と3
    色々見せてあげたいんだけど すげーっ恥ずかしいの
    なんか普段カッコつけてバッと出来上がったものなのに
    なんかやる過程を見られるのは 
    デート行く前にメーク中を見られているようなものだから
    
    ちょっと余裕をちょうだい

  
もっともっと喋ってるのよ めちゃ楽しくって笑いぱなしだったもの
時間的には 5分ぐらいかな

DONTUEVERSTOP
ガラス玉割れるところを亀ちゃんが「バリーン」って可愛い

RESCUE
本番ここでは 火が出ますと解説あり
間奏に 亀ちゃん→じゅんの→ゆっち→たっちゃん がっつりダンス
あれれ 聖どうだったけ???(ごめんね<(_ _)>)

LIPS
ドライアイスがマイクスタンドから噴射されて
お互いにかけあったり 客席むけてふきかけたり とても楽しそう
亀ちゃん お客さん近と 本当に近いのよ
  
愛のコマンド
スタンド席に登場 揉みくちゃになり 聖が曲を中断

 亀 どこにいるの
   ちょっと 聖くん 俺らこっちアドレナリン ブンブンで盛り上がってた
 聖 みんな アドレナリン出すぎで マイクに歯が何度もあたる
   1回止めて 落ち着こう 座ろう
 亀 座ろう 座ろう
 聖 今夜順番に相手してやるから

   ライオンの檻に生肉放り込んだ状態


ここで 落ち着くためにMCのくだりを先にやることに

メンステに戻るさいに 亀ちゃん手すりに急所を「ゴーン」って打ちつけちゃって
大画面で再演


特別プレゼントと言うことで Going! PVいち早く見れる事に
ステージ中央に5人が集まり 亀ちゃんはTシャツをたくしあげて寝ころんで見上げてましたよ

MC開始
野球ネタから始まり

Mステ 3週連続で出ますと 聖から優しく見てねっと

亀ちゃんが後ろから カゴに入った飲み物・タオルを持ってきて
配るんだけど ゆっちの事いじっていたわ

Going 亀ちゃんからまじめにやっていますと

ガリレオ脳けんの話から 2問 出題 
ファンの皆とKAT-TUNとかけて ビールととく
その心は・・・無いとさびしい   泡ないと逢わない

亀ちゃん ビールの泡 好きくないと
スプーンで取るっていったら 会場からえぇぇぇって

ライブに来てくれた皆とかけて 蚊取り線香と 解く
その心は どちらもどんどん・・・なっていく  灰とハイ(テンション)

亀ちゃん全然わからなかったらしい(苦笑)

  亀 家族で見れる番組だよねと 
  聖 Going!だって 家族で見れるじゃないと 
  亀 家族でも見れるけど ちぃっちゃい子が 寝んねタイム


聖から 必殺仕事人の宣伝
髪型が坊主からロン毛にと

ここで 亀ちゃんからの問題発言
パーマをかけたいと 会場 大ブーイング
広島での初日 気絶しそうだったもの 皆さんもトラウマよね


関西ジュニアとファイブでコラボ演奏

長くなったので 一旦送信



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
