07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう直ぐ 生亀ちゃん

仕事してないし 家にほとんどいるのに ここ数日 体調がいまいちで。。。

両手の指の関節と両膝関節が痛くって
指関節は 変形が終われば 痛みは治まるようなんだけど

小指はかなり変形してきた割にはまだ痛いし
なのになのに 今まで何とも無かった 残りの全部の指が 一気に痛み出して 
マグカップでさえ 痛くって両手でやっと持つ状態で

でもね 今日は 片手では持てないけど
カップの下をささえれば 持てるようになったんだよ

膝はね 立ったり座ったり 階段の上り下りなどの膝に力がかかる動作をすると、
コリコリ・ガリガリといった軋轢音(以前より音が大きくなったような。。。)
正座やしゃがみこむ時・立ち上がる時などの痛いから動作がゆっくり

膝に関しては 体重減らすのが一番なので
コンサート行くまでには 良い状態になるように
ダイエット頑張っているところです

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
