09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金スマ 亀ちゃんコメント

亀ちゃんのコメントが

今夜はキンスマSPでは 1分30秒   
中居正広のキンスマ波乱万丈スペシャルでは 30秒

1分も 本編ではカットされていてビックリ 


今夜はキンスマSPの亀ちゃんコメントです

  マッチさん 30周年おめでとうございます。
  いつも お世話になっています 亀梨です
  ある時 マッチさんにこう呼ばれて
  ご飯に行ってカラオケに連れて行ってもらったんですけど   
  マッチさんが、その時一緒に歩いていた時 
  まったく変装してなかったんですよ   
  帽子も付けてないし サングラスも付けてなくて
  本当に「マッチです」   
  それが 僕すごい 不思議だと思ったのは
  やっぱ 街を歩いている 本当にサラリーマン世代の方たち とかが
  マッチさんに 「おっ マッチ!」みたいな みんな友達みたいに
  多分 知り合いじゃなと思うんですけど
  「マッチ!」「あぃ!」みたいなことが繰り広げられていて
  俺としては「およよ」みたいな
  「大丈夫ですか!?」みたいな になって「行きますよマッチさん!」
  なんて言いながら 歩いてたりとかして
  自分のかぶってた 僕は帽子とかサングラスを持っていて
  本当に失礼なんですけど
  マッチさんに 俺の帽子をパッ!と被せて
  街を歩いたことがあって
  僕が言うのもあれなんですけど マッチさんなのに
  僕から見ても可愛いと思える一面をちゃんと持っていてくれるというか
  そう思わせてくれる隙をちゃんと作ってくれるみたいな先輩ですね はい
 


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
