05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日は。。。

オフ会の様子を書こうと何度となくパソコンに向かったんですけどね
ちょこっと 設定をいじったら 携帯からの 写メが サイズが大きくて 

何度かチャレンジしたけど めげちゃったのよね 


オフ会途中に 亀ちゃんの 少クラ情報や 
昨日は 亀ちゃんのテレビご出演のお話などメールいただいていたのに
放置状態で。。。後ほど お返事させていただきますね


今日は エネルギー回復
ブログの設定も先ほど直したので 午後にはオフ会の様子アップできるかと


その前に ささっと 家の用事を済ませないとね
明日からの 3日間息子夫婦が遊びに来るので 2階片付けないと

長野から家にはよらずに ディズニーランドに直接向かうみたいなのよね
まぁ 2人でラブラブでお出かけだから 邪魔しちゃいけないけど
いいな いいな と思ってしまう やきもち焼きの母です


comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
