11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先日の金曜日は あちらこちらへ

先日 金曜日に仁ライブ観に来た仁友さんと再会する前に
いくつかの用事をすませるために あちらこちらと

12時30分に娘の会社前で待ち合わせしてランチへ
しかし 早く到着してしまったので

丸の内ブリックスクエア 1Fにある

エシレ・メゾン デュ ブール

クロワッサンで有名なお店で 朝10時だけの1回販売 
なので お昼前には売り切れるのよ

1個 有塩・無塩共に 399円 といいお値段。

少々並びましたが。。。初めて購入できました   

娘と合流し お薦めのお店へ
お昼から 食べすぎました 

娘は仕事に戻り 私はとある場所でしばしテレビ観戦

1時間半以上 仁友さんとの待ち合わせ時間があるので
世の中のお役にたてるかと思い久々に 献血 


仁友さんと日生劇場まで待ち合わせし
希望のロケ地へ ホブソンズ西麻布店
moblog_7cdbf724.jpg 
「BANDAGE」の中で、ナツがアサコと店の前で待ち合わせ したそうな(笑)
軽く お茶をしてから

お食事へ

comment

up うれしいですぅv-238
雨の中あちらこちらありがとうございましたぁ~!!!
とっても楽しい時間過ごせましたぁi-194

あっクロワッサンめちゃ美味しかったデスi-237
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
