07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀ちゃんお誕生日オフ会 さてどうしたものか。。。

亀ちゃんのお誕生日 今回は平日さて どうしたものか。。。

私は 今のところ 暇人なのよね
10月に 仕事辞めると決めて 1月末日で退職

しばし 休息してから
亀ちゃん事楽しむために 働かないとね


亀ちゃんのロケ地巡りも 近場は大体行ったよね
次回の ヤマナデ放送で 亀ちゃんが入った温泉かな。。。

でもね。。。裸の付き合いに賛同してくれる方もいないだろうし
私は。。。   決して無理無理

機関車バス青春号に乗って 御飯だけ食べるとか。。。
でもね 御飯が いまいちかな 

はぁ どうしょう
全然 閃かないよ 


日帰りバスツアーなんて どうかしら

追記
バスツアーは集合時間早いので 都立受験日なので却下

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
