07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チューボーですよ!

JRのCMから 録画されていて 「京都 仁和寺」が
春の 桜の満開の映像が。。。また 行きたいなと 思っていたら

亀田興毅 → 仮面ライダー → 亀井静香(荒川静香)の
亀ちゃんの物まね 
静香違いで 崩れ倒れる 亀ちゃんが めちゃ可愛い 

左手に付けてましたね パワーバランス・シリコンブレスレット
126472111469.jpg

亀ちゃん 包丁の使い方 上手になったみたいですね
母の心境で 見つめてしまいましたよ


始球式の つよ君ネタ 楽しそうに話してましたね
2日前に やっと編集したばかりだったので 記憶に新しいですね

野球物マネは まるっきり わかりませんでした
野球はまったく 興味ないのでしょうがないですね

まわりの空気読まないで めっちゃむきになっている亀ちゃん
見てみたいですよね
観客席の ママ達は自分の家族そっちのけで 応援かしら
それとも ビデオ撮りかしら

完成度の高い(笑) 物マネ披露
ドナルドは 上手いよね

ゴルフスイングの 腰プリプリが 可愛い 

フライパンの捌きが 手慣れていて お家で本当にやっている感じが
しましたね

乾杯のビールが お口のまわりに。。。可愛い

星★★★ 亀ちゃん良い思い出が 1つ増えましたね
先週は 星 0個でしたからね 良かった 良かった

今日(日付変わってしまいましたが)赤坂サカス行って来ました
亀ちゃん 「チューボーですよ!」出演記念に こんな物
買ってきました
100207_224428_ed.jpg
 
【チューボーですよ!三つ星クリーナー】可愛いでしょ
  

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
