07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バーベキュー

20091102094019
息子と彼女が遊びに来たので久々に庭でバーベキュー

息子と彼女が火起こしを
私と娘は 部屋の中で準備

写メ手前は自家製のつくね
奥はステーキ肉

両脇のアルミホイルは
ジヤカイモを蒸して少し潰し ベーコンととろけるチーズを包みこんでいるのと
キノコ5種類と生シャケをバターで包みこんでます


他にもいろいろ


あいにく 雨が降ってきてしまいましたが
カーポートの下で10時ぐらいまで 楽しんでました


以前 亀友さんと行った 猿島でのバーベキューを思い出すねと息子が

あの時も 雨降ってきましたものね





また 亀友さん達と遊びたいなと
バーベキューは無理としてもそろそろ何が計画しましょうか

comment

楽しかったですもの!

バーベキュー!思い出しますね。
shigemiさん家族の手際の良さに
甘えてしまった1日だったなぁ~
  
亀ちゃん不足の今日この頃・・・
何かしたいですね♪
  

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
