10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドリボズ初日 終わりました

ホテルに戻り 一人お疲れ様と乾杯

外で 飲もうと思いましたが。。。異国に来ているようで
ドキドキ 部屋に戻ってきました

久々にお友達とも再会
電話では たまにおしゃべり しているんだけど 
顔みれると安心

偶然 お会いできたママさんからは 
ゆうちゃん おめでとうと 言っていただき とても嬉しかったですよ





今回 私の席は 1階19列 センターブロック
キラキラ衣装につつまれ 登場
ここは 帝劇と変わらず かごに乗った亀ちゃんが  


関西弁で 亀ちゃんがすばるに声をかけるんだけど
すばる笑っちゃって。。。 
私には関西弁に聞こえるんだけど 関西の人が聞いたらどうなのかしら

はけるとき 車 車 なにわ ナンバーでと


アクションシーン 出演者が変わったので フリも変わっていたわ
真ん中の子が グルグルまわっていたから ボクシングぽくなくなったような

紫衣装 フードから見えるわずかな顔に 

ボクシングパンツ ググイっと 
おへそ横の 骨が 浮き出る感じ そのラインの先は。。。自粛 
  (>私信 まきまきさんの大好物ですよ)

桟橋のシーン
ゆうやの デュランネタ 練習してきたそううな
亀ちゃん セリフ噛んじゃったら ゆうやが 日本人なのかと
自分は アメリカ人だと

亀ちゃん はける時に
おれ 今ちょっと忙しくって ロフトで買い物しなくっちゃっと

桟橋から 次のシーンの移り変わりが変更
ヴァイオリンをはじくような音に変わったのよ

セット使わずに 平面上での 演技に
亀ちゃんの 物思いシーンは 上手から 歩いて登場
踊りは 変わらないとおもわれます



一旦送信


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
