10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀友さんとお食事

20091004000259
今日は 保険請求(レセプト)の為 4時間30分残業してました
途中 フッと思い立ち 亀友さんにメール


もし お暇だったら飲みに行きませんかと
快い返事をいただき 残り仕事サキサクと片付け
18時前に病院を後にしました


早稲田の本屋さんで待ち合わせ
ギャオマガジンを立ち読みし
予約してあるお店へ


もちろん ビールで乾杯


亀ちゃんの話でキャッキャと大騒ぎ


彼女 私より若いんだけど ジャニ歴かなり長いのよ
そんな彼女が お誕生日を気にブログ始めたのね


テンプレートの話やらブログペットの話
基本的な設定事で話題尽きる事なく お店の閉店時間まで


明日 お休みなので 色々チャレンジして設定してみるそうですよ


とりあえず 家に着いたら訪問し明日どのように変わるか楽しみ

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
