06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ千穐楽

東京 今は雨が止んでます
夜から また降り出すようですが


13時まで仕事し早退
その後 亀ちゃんおデートの準備で
14時から美容室を予約済み


美容室で担当者さんとのお話が楽しみなのよ
プラス 終わった後に出る ケーキも楽しみ

事前に デザート何が良いか聞いてくれるだけど
何時も おまかせしてあるのよ
あぁ でも今回は 紅茶じゃなくてコーヒーにしてもらったけど
紅茶ってビールより利尿作用いいよね
初日も美容室経由で帝劇に入ったんだけど
かなり 冷汗状態だったの


さぁ 今日はどんな亀ちゃんに出逢えるかしら

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
