08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月12日2部 かずやベンチでの弾き語りから

かずや ちびっこ達のからみが 可愛いと言えば言えるんだけど。。。
何だかな・・・うんんんんん
もう少し 工夫があったら良いのだけど
亀ちゃんが 楽しければ OKなのかな。。。

最後掃けるときに ベンチを押しつつ ボードに乗る感じは
いたずらっ子みたいで 可愛かったわ


ゆうやが 新曲披露するも 
まことさんに デビュー曲としてはどうかしらと
話が 渦に吸い込まれ始めて行く


ここの会話の時に 舞台下手に亀ちゃんが スタンバイ
この部分は 今までには なかったところで
試合に臨む 舞台裏を表していて 
かずやが すばるに 逃げずに 立ち向かう 心情の演技がみれるの


舞台上のリングには すばるから 入場
入って来る 扉は 以前と同じ 
フードをかぶっていて わずかにのぞかせる かずやの顔が美


ここからの 流れは 変わらず


河合君が ピエロで登場
名前が 香港台湾 敵対している 戸塚君とのやりとりが面白い

この部分が 初日より 長くなっている
亀ちゃんの スタンバイが いくらか 楽になったのではないかしら


ピエロの仮面をかぶった 着ぶくれ亀ちゃんが登場
絵の額の中を 歩くんだけど
亀ちゃんの 魅せてくれる
あれだけの 姿勢を 保のは 並みの運動神経では無理
亀ちゃんの身体能力の素晴らしさに 関心させられます

続く アクションの連続にも

初日には キューブ全部に薄い幕が張られていたのが 3か所外れていて
亀ちゃんの 動きがはっきりと わかりました 


半分のマスクに 黒の細めのお洋服に包まて 亀ちゃん登場
この 踊りが めちゃかっこ良い

途中マスクを 客席に投げ込むのよ

タクトを振りながら 踊るんだけど
この小道具の 使い方が 上手いのよ
見せ方の 上手い子だと ここでも感心


棺桶演出後 ここも同じく 後ろ客席から 走ってきて スタンバイ

グッと ロープを引っ張るときの眼差しが 怖いくらいに
何時観ても こちら側も グッと力がはいる

ロープ技やっている間は 祈りの気分ですね
シャンデリアで戻ると ほっと一安心


ここから ほぼ同じ展開で かずやが罪を背負う

今までは 「何もかも引き受けてやろうじゃないか」で幕だったんだけど

今回から ここでは終わらずに
後藤くんのヴァイオリンの演奏が入り

魔法の絨毯みたいのに 横たわって登場
心の闇・葛藤と 闘っている 演出がはいるの

剣で 心の闇を切り裂いたり 心の奥が走馬灯のように映しだされるの

ここね 劇中に入り込んでしまって 心が押しつぶされそうになるの


ここで場面一転
テレビ局のシーン
なおきが ゆうやバンドにリクエスト

「愛しているから」 アップテンポにアレンジされてゆうやが披露


すばるの病院のシーン
このあたりも あまり 以前と変わらず

長くなってしまったので 一旦送信

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
