08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月12日 2部 覚書き

紫衣装フライング
横顔が 今日も麗しく美しい
着地後 ボクサーパンツに手をかけ 下げる仕草はあったんだけど
残念ながら……おへその下部より下にはいかなかったのよ
その時の 体をグ グ グイッととした感じに(〃▽〃)

今回から BURBERRYのガウン(かなり 使い込んである感じ)
何故 着ちゃうかな…着なくても良いのにな…

この時に手に巻いてあるのを(何って言うんだっけ)
巻いたり外したり繰り返しる時のふてくされアヒル口が可愛い


桟橋シーン
ゆうやが ディラン真似をしてかずやに話しかけ
かずやもディランに
亀ちゃんの方が 真似が上手いかな(見慣れているからかな…)


かずや 忙しいと 「ヤンクミー」と叫びながら掃ける


G線のアリアの流れる中かずやが ちんまり座っているんだけど
ここは 是非暗闇の中にいるところから
オペラグラスで目を凝らして観てほしいわ
この かずやが愛おしく 後ろからハグしたくなるのよ
無の演技 さらに磨きがかかったのではないかしら

この後 静から動の動きへ
まとわり着く 負の感情を振り払うような仕草
これが 色っぽいと言うか艶めかしい


すばるのボクシングジムの場面へ
ここからは すばるとゆうやのミュージカル的演出

ここが 魔の睡魔ポイント 鼻炎の薬飲んでいるせいか辛い
でも かずやが登場するときは 峠が越えるみたいで復活



最寄り駅 到着
次は かずやがベンチで弾き語りしているところから
一旦送信

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
