08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝れないO(><;)(;><)O

とんでもない時間まで寝ていたがら
目がパッチリ冴えてる

今日仕事だから ベッドに潜り込み 電気を消してみたものの
眠気は襲ってこない


以前は コンタクトしていたから 外すと携帯いじるには
かなり近づけないと 見えなかったのに
今は レーシックしたので 遠いところは すっきりみえるのに
近いところがね。。。年齢による衰え(>_<。)老眼

手を目から離しながら打つので疲れるので 眠くなるまで



12日 2部 DREAM BOYSの始まりの部分でも

キラキラ金色衣装を脱ぎ 順番に歌い終わり
すばるに チャンピオンを本当に目指すのかと
かずやが聞くんだけど
ゆうやと一緒に無理だろうと
この時にね 今回は すばるの下半身をみるのよ
あの部分ね(仁だったらハッキリ名称言うかもね)

そこを見つつ何度もね(笑)

その後 ゆうやがはける時に 爽やかアイドル笑顔でかずやに
声をかけるんだけど 同じように真似るのね
これが めちゃ可愛いのよ
亀ちゃんがやるだけで 数倍の可愛らしさを感じるの


ゆうやがはける後に河合君が続くんだけど 亀ちゃんに
いじられて 河合君の受け答えが面白かったよ


前回の時は ちびっ子ジュニアが歌っていた歌詞をゆうやが
発音が上手いかどうかは置いておいて
凄い声量があるにびっくり 今まで 彼のソロって聞いた事ないからね


かずやの 白いコートの後ろにシミが……
あれって 血のりのシミだよね
落ちないのかな……かなり目立つんだけど



手が疲れてきた 眠くはないけどね  一旦送信

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
