10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋モードに変更

今日は ひきこもり と言うか 目覚めたのが。。。15時
腰が痛くて 目が覚めました 時計を見てびっくり 

寝るぞと決めて 携帯を ベットに持ち込まなかったとはいえ(苦笑)


日付詐称でブログアップしてから
の用事を ダラダラとして ぼーっと過ごしてました


迷い事があり 亀友さんと 久々の  をし
彼女のアドバイスで 行動に移ることに。。。

決まったら 早いですよ
若干 清水の舞台から飛び降りる感はありましたが
2時間後には 完了しましたよ 


気分 すっきり  

季節が移り変わっているのに 放置状態だった 
ブログのテンプレートを変えることに

ブログペットの背景も
最初 秋と言ったら お月見と思い変えたんだけど。。。
お色気 亀ちゃんにしてみました DREAM BOYS月間ですからね

DREAM BOYS レポは後ほど

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
