10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初日とは少し変更点がありましたよ

GetAttachment.jpg  20090912200102.jpg

今日も 素敵な舞台でした 
サブセンター通路よりで フライング亀ちゃんを 真横で見る感じでした

ちょこちょこと 変わっている部分がありました
舞台 日々進化しているんだなっと

亀ちゃんが 青春アミーゴの後のご挨拶で 
メンバーとの変化 日々 化学変化がおきている
これを 一緒に楽しんでほしいと


亀ちゃんが 言う変化 楽しみにしています
次に 逢えるのは 27日 
逢えるだけ贅沢なんだけど。。。もっと観にいきたいな

一旦送信 



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
