06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



息子に言われて。。。

先日 何の前触れもなく 息子と彼女が
結婚指輪を 買いに行く途中で に来ました
ラブラブの 二人に割り込んで 一緒に行くことに

何店舗か見ましたが 2件目に行った 【GUCCI】 が最有力候補かな

その後 早めの夕食を
久々に 串揚げをいただきました 

に 戻り 皆でワイワイ 賑やかに 結婚式の話に

留袖着る話から。。。
 
息子 「また 肥ったでしょう」
私  「う うん」
息子 「母さんは 肥ると 顔にでるから みっともないよ」
    「結婚式までに 5Kg 痩せてね」
    「顔のたるみは 毎日上にあげるようにマッサージして」
私  「う うん」
息子 「座っていれば お腹まわりは 見えないし 着物のだから大丈夫
    顔は 隠せないからね」
私  「は はい」

息子に言われると やらないとね
そこで 月曜日から始めました(毎日朝シャワー浴びた後に測定)

   8日 -0.8 
   9日 -0.6  
  10日 -0.8 
 
今日の朝の時点で 2.2Kg 減量

あまりにも 肉がついているので テンポ良く 減っていますが。。。
食事だけでは 限界もあるし タポついた たるみは 運動しないと と言う事で
スポーツジムに入会してきました

有楽町に 7日にオープンした 丸の内パークビルの中にある
TIPNESS NARUNOUCHI  STYLE

娘が OPEN前にすでに 会員になっていて 
凄く良かったよと パウダールームが充実していると

さぁ 12月12日にむけて 頑張ります 

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
