08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロケ地巡り

久々にロケ地巡り行って来ました

今回は 弘人のお家にあがらせていただき
撮影のお話を お伺い出来ました (詳細は後ほど)


インターコンチネンタルホテル 31階でランチタイム

ここでも 弘人の面影残る部屋に案内していただきました


その後も 亀ちゃん・弘人・雫んの香りのする場所を巡ってきました



本日メインは
北海道で亀ちゃんに逢うための女磨き
何時も美容室の予約が18時
今回は 一緒にロケ地巡りした彼女をご紹介
前回(2週間前 広島コン前)行った時にOK貰っていたのでご案内


ここでも サプライズ



今日 1日 良く歩き 良く食べ 笑いが沢山でした
サプライズ続きで 北海道が更に楽しみ





あやこちゃん
確認しないとね(笑)

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
