10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



免許証書き換え行って来ました

昨日 仕事半休取って 免許証書き換えに行って来ました

新しい免許証を手にして 
5年後 私はどんな生き方をしているのかなって思ってしまいました


この5年間 私に取って 激動だったなと

旦那さん依存型で 買い物は 1人で行く事は ほとんどなく
旦那さんの 引いたレールに乗り それが当たり前と思っていたの

そんな ある日 亀ちゃんに出会ったのよ

色々 調べたり 行動したり 自分で出来る事が 少しずつ増えていって
私って やればできるんじゃないってね
今ではね。。。うふふ(笑)

素敵なお友達に 出会えたこと 宝ですね


5年後。。。孫がいたりして



免許証書き換え後 1人ランチ
20090813070948.jpg  20090813070944.jpg

20090813070946.jpg  20090813070941.jpg



 

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
