08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



千葉マリンで始球式

お友達が観に行っていたの

 マークいっぱいのメールが。。。羨ましいわ

でも 私 バッチリ録画してありましたよ

それも 最高レートで ウフフ



レーシック後で テレビの大きい画面を見るのは とても楽
携帯・パソコンの扱いが辛いのよ・・・

早い話が 老眼

目の前のパソコンの 字がはっきり 見えないのよ
打つ分には 手が勝手に動くから良いのだけど 打ち間違えの確認がつらい

今日 手術後の検査に 行くのでその帰りに メガネ買ってきます
夜に テレビ画面 写メしてアップしますね


昨日のメールは お返事出来てなくてごめんなさい
レーシック後は テレビ・パソコン・携帯は なのよ
  




私信
misatomamamaへ   覚えてますよ 
沖縄のお土産持って おじゃまします 

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
