06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



歯が痛くって(+o+)

ここ数日おさぼりしてしまいました 

奥歯(永久歯)が ここ数日痛くって

歯医者に行くのを途中で止めてしまい 半年以上放置 
 (外来では対応できないので大学病院行くようにと言われていたのよ)
 (亀ちゃん事で 有休使えるけど 自分のために使うのはもったいなくって。。。)


水曜日には 頬っぺたまで ぷくって 

さすがに さぼって 行かなくなった 歯科にはね。。。行きずらいよね

そうしたらね 水曜日にいらしている先生のお姉さんが歯科医で
大学以外に 週1・2回 バイトしている歯科を紹介していただくことに

土曜日に 帝国ホテルタワー内にある歯科へ

ドキドキしながら向かいました おしゃれな クリニックでしたよ



明日(今日) 大学に電話して CTと抜歯の予約をするんだけど
今の歯の状況では 先延ばしはできない状態で。。。

日にちは 決まっちゃったの

でもね その日。。。 亀ちゃんをスクリーンで見て の予定なの
時間しだいでは 映画は可能だけど。。。は無理よね

抜歯後 痛みあるよね 腫れるよね 

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
