08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



後 1ヶ月

1ヶ月後の今頃は 飛行機の中ですよ


お宿も お誕生日特典で 上階のお部屋らしく楽しみ


沖縄の前には。。。

今日は 若い仁ヲタさんと 2人で 久々に【おぐう】さんに

明日 【神の雫DVD】到着

土曜日は 仕事終わりに コンタクト買いに行き その後 美容院へ
夜は 亀友さんのところに遊びに行く為に深夜バスに乗り込み
日曜日は ウフフの亀友さんとデート
(帰りは 新幹線で帰って来るわ)

【ごくせん】試写会も有るわよね

ツアーの当落はいつ頃でしょうか???


ドリボズ 申込み まだ全て完了してないのよね
まだまだ 諭吉を見送らないと


後ね やりたい事(やってみたい事)があって
でもね 費用が 22万円かかるんだ

秋まで 待とうかとも思うんだけど…
思い時がやり時か

息子は 投資して 0.06→1.5に視力回復したのよ


1ヶ月後に クリアな視界で亀ちゃん 見れたら良いよね

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
