09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝からドタバタ

朝から 娘の You&J会員証探し

送られて来てから 一度も封を開けてなくって(^^;;
仕舞い込んでしまったのよね

引っ越しの時 ジャニーズ関係の箱に入れたのは記憶があって


2階の私の部屋にダンボール箱何個も整理されず放置状態

箱の中は 一応一目見て分かるような分別はしてあるのよ

だけどね。。。箱の外に何が入っているか書かなかったのよ
予定では 直ぐ片付けるつもりだったからね

片っ端から 開けて行き 8個目で フゥヽ(≧▽≦)/

次 必要なのが 有効期限が書いてあるもの
(チケットや会報が送られて来るときの宛名の紙ね)

先日 送られて来た チケット分のは 既にゴミ箱へ

どうしよう。。。


あぁ 会報 開けてないのが 仕舞い込んであると思い出し
引き出しをゴソゴソ


あった!!


無事 娘に渡す事が出来ました





先程 娘からメールが 今日の靴だとNGみたいと……
(注意事項を電車の中で読み直したらしく)

昼休みか仕事終わりに 履き替えようの靴買いなさいと 返事


はてさて どうなることやら。。。


娘には 私の代わりに じっくり 亀ちゃん見つめてきてねと

comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
