08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の占い

今日の私の占い

  情報収集がうまくいかず、トンチンカンなことをしてしまいそう。
  人が話をしていても耳に入 らず、心が浮ついてしまいがち。
  そのために重要な情報を聞き逃し、失敗するかも。


明日の事 考えると落ち着かないのよ
コンサートの為の準備することあるのにはかどらない

うちわは アイデア浮かんだのでパーツの一部作製
仕事の昼休みにチマチマ作っていたら 同僚2人が手伝ってくれて

来週も手伝ってくれるって 
とても細かい作業で 目がチカチカしてくるのよ







明日。。。
息子の彼女の両親が挨拶に

お店の予約完了 会席料理も選んだし 桜湯も出してくれるらしい

後は おみやげ用意して

一番の問題は 部屋だ
大掃除が 完了していないのよ

今日 これから仕事だし 19時からは 飲み会
がんばれ 私


亀ちゃん事・KAT-TUN事 何かありましたら 教えてくださいね
きちんと 耳にいれるように こころがけますので



comment

Secret

いらっしゃいませ(*^_^*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事+コメント

FC2カウンター

プロフィール

shigemi☆

Author:shigemi☆

マウスについてくる星

徒然に。。。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
